2015年9月13日日曜日

サンカク窓ミーティング。

昨日は第一回サンカク窓ミーティングの日でした。
ミーティングとはいうものの
ただ知り合いが知り合いの家に集まったというだけ。
朝からサニトラ号にガラクタを積み込んだ。
これは今日の部品交換会のため。

サンカク窓ミーティングは夕方からなんで、
少し三菱360を動かそうと運転すると


シートベルトをしていないことで警察に止められた。
前回はすぐに解ってもらえたが、
今回はなかなか解放されなかった。
じゃけど警察の人がぼっけぇええ人じゃったわ。



そしてついにサンカク窓ミーティング


サニトラ号のサンカク窓
見慣れたもんです。



こっちは
コペンのサンカク窓
コペンかわいいよなぁ。

R360
運転させてもらった。
めちゃくちゃ楽しかった。


実は三角窓とはいいながら
三角ではないんですよね。



今回初対面の
フィアットくんと
カプチーノくん
時間帯が遅かってなかなかえぇよーに見れんかった。
一番大きな三角窓じゃわ




で今回予定外の一台
ランクル
三角窓ないがぁ
って思うじゃろ
あるんよ、ここに!


いやぁ楽しい1日じゃったわ。
楽しい友達が増えた日でした。

第二回も楽しみです。
今ステッカーも作っとるし
名刺的なのも作ってます。

2 件のコメント:

  1. ボロ車 wipeoutonthewave@yahoo.co.jp2015年10月9日 15:40

    ノボリ、ステッカ・・・
    イイですね。購入できるならありがたいんですが。
    89ford 4wdです。

    返信削除
    返信
    1. 登りはもう無いんですよ、ごめんなさい。
      購入なんてとんでもない、お会いした際に声でもかけて下さい。差し上げます。

      削除