2015年9月22日火曜日

発動機の運転会。

福光牧場で行われた
発動機の運転会に行ってきました。
とは言っても
発動機は持ってねんじゃけど







はぁ、見てたら色んなメーカーの
発動機があって
皆、あれはどうじゃ!
これはあーじゃな。
とか、
ぼっけぇマニアックな世界じゃわ

15才の方の発動機
自分でばらして、
必要な部品は作ったりして
直して動かすらしい。
聞けば小学生のときから
運転会に来てたみたいじゃわ。
カッコええわぁ、
将来メグロに乗りたいってよーた。






これなんかは戦前に作られた発動機。

全くわからん。
ただ、見とったら
ぼっけぇ欲しゅーなるんよな。

発動機持ってねぇけど、
受付すると、ピとチーズの引換券をくれた。
チーズ工房でピザを食べさせてくれた。

というか作らせてくれた。





いつの間にか
体験教室みてーになっとった。

勿論美味しかったです。
ありがとうございました。

今回の運転会にきて決めました。
発動機、動かしたい!
そう思いました。

ええ1日になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿