2015年10月11日日曜日

YC-1

本日は古き2輪を愛でる会でしたね。
ということでYC-1に乗ってきましたよ。
京都に行ったわけじゃありません。

どうも充電してなかったYC-1
この上側のレギュレターを調整しても
何も変わらず


こっちのレギュレターらしいもの
を外して、
取り外し禁止と書かれた所を
取り外し。
ごそごそ弄ると
なんと充電してます。

むしろしすぎてます。
でも調整が出来るので
簡単に治りましたわ。
試乗ついでに
総社のシェルターに遊びに行ってきました。



2 件のコメント:

  1. 雄鶏のPちゃん2015年10月21日 11:41

    いがっただすな~充電仕出して、、、
    此の処 天候がええので、イベントばやりの日曜日 人混みを避けて 鷲もシェルターへバタバタで行ったが左程面白くはなかったですね、中々金を使わず面白い場所はないもんじゃのぉ~。

    返信削除
    返信
    1. 最近はイベントが多いですねぇ。この前は深山公園で旧車のミーティングがありましたが、行くのはやめました。車の自慢は一通り終わりましたので。

      削除