2016年2月3日水曜日

エコまる。

この前の日曜日に
エコキングさんとこに行ってきた。

タイルの流しを買った。
結構状態もよく、柄も可愛いので満足。


今エコキングさんのブログでも
時々出てくるボロ家を見せてもらったり
倉庫も見せてもらった。
家の改修を色々聞いてると
かなり面白い空間になりそう。
楽しみじゃわ。
それにしても自分で改修が出来るとは、すごい!

その後
まるみや堂さん
のところにお邪魔しました。

ここも素晴らしい空間じゃった
雑貨や家具も魅力的な物ばっかり
でも写真は撮ってなかった。


とても楽しい日になりました。
エコキさん
まるみさん
お世話になりました。
ありがとうございました。
またお邪魔します。

0 件のコメント:

コメントを投稿