2016年3月30日水曜日

仕入れ。

築100年、創業80年
の服屋さんが閉店するということで
仕入れてきました。
かなり好みのワイヤーラックです。

ええ色の脚じゃと思う。




ワイヤーのトルソー


なんかちょっとデザインが違います


そのうちイベントに持っていきたいです。
イベント出店予定
4/10 車輪村
4/17 四国部品交換会
4/24 岡山2×4ガレージセール
4/30 レトロモダンマーケット
5/1 Bugs up
5/3~5 ゴールデンフェスタ
5/22 Car&Bike三原


2016年3月27日日曜日

四角っぽい低い台

四角っぽい低い台が完成しました。

四角っぽいなぁ。

補強とかないけど結構頑丈。

アングル材はやっぱり強いね。

板は古い板を使ってます。






イベント出店予定
4/10 車輪村
4/17 四国部品交換会
4/24 岡山2×4ガレージセール
4/30 レトロモダンマーケット
5/1 Bugs up
5/3~5 ゴールデンフェスタ
5/22 Car&Bike三原




2016年3月25日金曜日

ギリギリ積んで持って帰った引き出し。

最近は台を作ることばかりしてるようですが
こっちの方もやってます。

サニトラにギリギリ積んで帰ってきました。
部品交換会に持って行こうと思います。
これ積んだだけでかなりスペースを使って
他の物が積めない。
それは何か寂しいので、
少しずつ持って行きます。

でも以外に
売れ残るんよなぁ。


イベント出店予定
4/10 車輪村
4/17 四国部品交換会
4/24 岡山2×4ガレージセール
4/30 レトロモダンマーケット
5/1 Bugs up
5/3~5 ゴールデンフェスタ
5/22 Car&Bike三原

2016年3月23日水曜日

脚の細いすらっとした台



「脚の細いすらっとした台」
を作りました。


ちなみにこの電気スタンドも傘とソケット以外は
すべて作りました。
かなり手の込んだ作りになってます。
こっちの紹介もまた今度させてもらいます。



ゴールデンフェスタ岡山に向けて少し作品を増やしています。
ゴールデンフェスタ岡山 5/3~5





イベント出店予定
4/10 車輪村
4/17 四国部品交換会
4/24 岡山2×4ガレージセール
4/30 レトロモダンマーケット
5/1 Bugs up
5/3~5 ゴールデンフェスタ
5/22 Car&Bike三原

2016年3月21日月曜日

脚の曲がった小さい台。



「脚の曲がった小さい台」
を作りました。

熱い物を置いてしまったような跡があります。
それが気に入ってます。








これからは
手作りのイベントにも出します。


ゴールデンフェスタ岡山
5/3~5日



イベント予定
4/10 車輪村
4/17 四国部品交換会
4/24 岡山2×4ガレージセール
4/30 レトロモダンマーケット
5/1 Bugs up
5/3~5 ゴールデンフェスタ
5/22 Car&Bike三原

2016年3月13日日曜日

タオルをかけたり、物を置いたりする。

タオルかけ
作ってみました。 


タオルや雑巾をかけるのはもちろんですが
板を置いて棚として使うのもありです。。。


ペンキを置いてみたり


鍋を置いてみたり


植物とか置いてみたり、、、ね。
自由な発想で使えるモノです。


全体的には白いですが
よく見てみると


水色も見えかくれします。


こーゆーのが個人的に好みです。

イベントとかで売っていきたいです。

2016年3月9日水曜日

試験管を立てる。


試験管立てと試験管。
試験管4本と試験管立てのセットで、
1500円。

試験管立てはボクが作りました。
そんなことを
これから本格的にしようと思います。




これからの時期はイベントが多くなってきます。
そのときに少し持っていけたらいいなと思います。


これからのスケジュール

4/10 車輪村
4/17 四国部品交換会
4/24 岡山2×4ガレージセール
4/29 広島旧車ミーティング
5/1 Bugs up
5/22 Car&Bike三原