2016年5月24日火曜日

取材。

car&bike 三原
行ってきました。
飲食ブースもあり
物販ブースもあり
楽しいイベントでした。
また今度レポートします。
その前に





この前の土曜日に八重洲出版の方の取材を受けました。
サニトラと三菱360の写真を
いっぱい撮ってもらいました。
サニトラと三菱360、パオの
3台揃ってます。
こういった取材ははじめてで緊張しました。
でも出版社の方がとても面白い方だったので
楽しかったです。

ありがとうございました。
雑誌が発売されるの楽しみにしてます。


今週末は奉還町で
があります。
今まで出なかったようなイベントにも
積極的に出るようにしてます。
古くてかわいいガラクタを持って行きます。
是非遊びに来てください。

イベント出店予定

0 件のコメント:

コメントを投稿