2016年5月4日水曜日

レトロモダンマーケット②

今回出店ブースの数が多かったらしいです。

みなさんやっぱりいい物売ってるなぁ。

大量に並ぶ古い物達。

古くておしゃれな感じ。




なんか
部品交換会みてーじゃわ。好きじゃわこの感じ

箱の上に板乗せて台にしとるんよな。
勉強になります。

リメイク?
なるほど。







こんなのにフライヤーを入れればえんかぁ
勉強になります。









古着なんかも売ってる。



みなさんええようにディスプレイされとってじゃわ。


ツルガタサイクロンのブースに来ていただいた
みなさんありがとうございました。
次回も出店してほしいと言ってくださる
方もいてとてもうれしかったです。
是非次回も出店したいと思いますので
そのときはよろしくお願いします。



今回吟遊堂さんの紹介で
クロノスさんなど色々な方々と知り合いになれました。
みなさん優しい方々ばかりで
ほんとにたのしかったです。
どうぞこれからも仲良くしてください。
ありがとうございました。

主催者さま
スタッフのみなさまありがとうございました。



イベント出店予定

5/3~5 ゴールデンフェスタ 奉還町アートバザール
5/22 Car&Bike三原
6/12 カスタムカルチャーパーティーin蒜山



0 件のコメント:

コメントを投稿