2016年5月3日火曜日

レトロモダンマーケット。

本日はゴールデンフェスタ岡山というイベントの
奉還町で開催されたアートバザールというのに
出店してきました。
そのレポートはまた後日。

さて
レトロモダンマーケット
初出店でしたが
総社の吟遊堂さん、クロノスさん
また、四国の優しい方々のおかげで
とても楽しい1日となりました。
ありがとうございました。

今まで部品交換会などでは持って行きにくかった
かわいい物なんかもついにイベントに持っていけました。

このあたりのワーゲンバスはBugsUpで喜ばれる
気がしてはいるがレトロモダンではそうでもなかったみたいじゃわ。

ビン系。



いつものツルガタサイクロンの商品を見てる人は
こんなん持っとったんかって思いそうな物を結構持って行った。



このイベントは予想外に
ガラクタが人気じゃなって思った。

続く。
 

 
イベント出店予定

5/3~5 ゴールデンフェスタ
5/22 Car&Bike三原
6/12 カスタムカルチャーパーティーin蒜山

0 件のコメント:

コメントを投稿