2016年5月7日土曜日

ゴールデンフェスタ岡山。

ゴールデンフェスタ岡山の
奉還町アートバザールがありました。
手作りのイベントなので
テーブルや棚、台車などを持って行きました。

ええ錆に育ちました。


試験管を吊す金具
銅・鉄2種類作りました。
試験管とセットで300円です。


ほかの皆さんの商品は
小さいアクセサリーやスプーン
小物入れ、お守り
絵などなど。
そこにツルガタサイクロンが
テーブル1万円ドーン!
と売ってもなかなか売れるわけないよなぁ
なんて思ってました。

しかし
売れたのです。
2つ
四角っぽい低い台
小さい台
隣のブースになって
仲良くしてくださった
が買ってくれました。

ツルガタサイクロン
手作り部門の第1号のお客様です。
ほんとにうれしかったです。
そしてこういった繋がりが出来ただけでも
かなりの収穫だったなぁ
って思います。

このお二方のブースの写真がありません。
なんてことでしょう。
とっても素敵なブースだったので
皆さんに見てもらいたかったのですが
ありません。ごめんなさい。

このお二方の商品の可愛さと
イベントが終わったときの
撤収の早さは群を抜いてました。
さすがとしか言いようがありません。

またよろしくお願いします。
ありがとうございました。















みなさん手の込んだものを
持ってきてこられていました。
さすがです。


今回イベントに出させていただき
ほんとにいい経験になりました。
主催者の方々
スタッフのみなさん
出店者のみなさん
商店街のみなさん
そして
ブースにきていただいたみなさん。
ほんとにありがとうございました。




そして
商店街の方の紹介で
というイベントに出させていただくことになりました。
5/29(日)
10時~17時
奉還町商店街2丁目
奉還町商店街アーケード

このイベントでは、レトロ雑貨と手作り品を
持って行こうと思っています。
よろしくお願いします。





イベント出店予定

0 件のコメント:

コメントを投稿