2016年5月6日金曜日

BugsUp②



雑貨屋ポッポさん
海の向こう側の物が多いです。
とてもかっこいいものばかり。


鶴形サイクロンのお隣のブースのwishbaseさん。
笠岡でお店をされてるみたいです。
米軍の物なんかも売ってました。


ワーゲンだらけのドラッグレース。
間近で見ると迫力ありますよ。

国産旧車でこんなレースとかやったりしてるのかなぁ?
やってみたいとは思わないけど
国産旧車のドラッグレースは見てみたいなぁ。

隣のピンストの方。

今回もお世話になりました。
ほんと優しい人です。
めちゃくちゃかっこいい1枚をチョイス。



じゃんけん大会がありまして
協賛品として
ツルガタサイクロンは
ブリキのワーゲンバスを提供させていただきました。

たまたま目の前でじゃんけんをされていた
この方がゲットされました。
とても喜んでいただけてうれしかったです。



ブースに遊びに来てくれた方や
面白すぎるスタッフの方
面白すぎるその他の方のおかげで
今回も非常に面白い1日になりました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。




イベント出店予定


0 件のコメント:

コメントを投稿