2016年5月26日木曜日

CAR&BIKE三原


今週末は奉還町で開催される
に出店します。
古い物好きな方お越しください。



さて
三原で開催されたCAR&BIKEというイベントに行ってきました。
旧車ミーティングでは
工具が人気です。
仕入れたばかりの工具箱に
2重丸京のスパナが入ってました。
100円で売ってしまいました。
鶴形サイクロンは工具をあまり選別していません。
探すと良い物、レアな物が埋もれているかもしれません。


総社の吟遊堂さんも来てました。
相変わらずレアな紙モノをたくさん持ってきてました。


結構飲食のブースもあり
盛り上がってました。

ミニカ
正面から見ると
三菱360とほぼ一緒です。

三菱360?
と思いきや
B360です。
ぼっけーかわいいです。



室内もシンプル

サイドに書かれた
屋号がええ感じ。




サニトラも置かせてもらいました。


面白かったです。
旧車が集まるだけじゃなく
飲食があったり
物販があったりすると
盛り上がってええなぁって思いました。







イベント出店


6/12 カスタムカルチャーパーティーin蒜山




鶴形サイクロンは
鉄や古材を使いアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを制作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具」





鶴形サイクロンの
制作した
テーブルや棚などは
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿