2016年5月14日土曜日

鶴形サイクロン in la Claraさん


倉敷の沖新町にある
ツルガタサイクロンの
手作り雑貨を置かせていただけることになりました。

私たちとしては
こんなにうれしいことはありません。
ほんとにありがとうございます。

la Claraさんはかなりオシャレなアイテムをそろえてました。

アルミのバットなんかもあります。

海外のモノもあり、いい感じにディスプレイされていました。





そこにツルガタサイクロンの商品を置かせてもらいます。

はしご

台車(実際に動きます)


ワイヤーラック


黒いブックスタンド。
その下はテーブル。
その向こう側に見える白いのは
以前紹介したタオル掛けです。

テーブルは少し低めのも
置かせてもらいました。

写真ではなかなか
伝わりません。
もし気になるようでしたら
へ遊びに行ってみてください。

la Clara
倉敷市沖新町92-1
TEL 086-426-5544
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜・不定休

『ラクララ 倉敷』で検索。
facebookで営業日が
確認できます。




イベント出店予定


0 件のコメント:

コメントを投稿