2016年6月13日月曜日

カスタムカルチャーパーティ&BBQ


行ってきました。
カスタムカルチャーパーティ&BBQ

このイベントのメインはもちろんBBQ
やっぱりハラミじゃわ。
朝9時ぐらいからずーっと
BBQをしてました。


肉ばっかり食べてるのも
なんなんで

ついでに古道具でも売ってこようかということで


木の引き出しからスチール、プラスチックの
引き出しなど



鶴形サイクロン缶バッチを
かなり置いてみましたが
全く売れず。
こんなに持っていても仕方ないので
いつもお世話になっている方にもらってもらいました。

空き缶入れ
買っていただきました。
いつもありがとうございます。


ホーロー看板売ったら
お店でディスプレイになってました。
ありがとうございました。



つづく。








今後のイベント出店予定






鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。



「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」



0 件のコメント:

コメントを投稿