2016年6月14日火曜日

カスタムカルチャーパーティ&BBQ②

今年もじゃんけん大会ありました。
ホットドッグの早食いもあり
かなり盛り上がってました。

個人的には
牛乳の早飲みが一番面白かったです。
ほとんど牛乳を浴びてる感じがかなり面白いです。



そして
今回の目玉でもあるハーレーの抽選会もあり

当たり前じゃけど
ほんとに当たるんじゃなって思った。








今年も楽しめました。
鶴形サイクロンのブースに来てくれた皆さん
そして
ジェットレンチさんをはじめ
スタッフのみなさん
ほんとにありがとうございました。










今後のイベント出店予定











鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。



「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」


0 件のコメント:

コメントを投稿