2016年7月5日火曜日

出石のボロ市

出石のボロ市
参加させて頂きました。

かなり暑い日でしたが、
楽しい1日になりました。






富士商店さん

ビバリーヒルズさん

じょうきょう書店さん

クロノスさん

その中に急遽まぜてもらいました。

いつものイベントとは
また違った雰囲気の中で
ツルガタサイクロンはいつものように
ガラクタを持って行きました。
でもあらためて見ると
やっぱり
少し見栄を張ったような

こんなのいる?
みたいなモノはあまり
持って来てない。
ちょっとだけ
オシャレなとこを出してます。


いつものツルガタサイクロンなら
最前列に
工具がどっさり並んでいるんですが。
隣は
今回ほんとにお世話になりました。
クロノスさんです。
おかげでとても楽しく過ごせました。
あの元気さに圧倒され
自分たちは完全に
バテてました。






今回急な参加にもかかわらず
快く仲間に入れていただき
ほんとうにうれしかったです。


主催者の皆様
参加者の皆様
場所を提供していただいた皆様
吟遊堂さん
そしてなにより
イベントに来ていただいたお客様
ほんとにありがとうございました。





これから第一日曜日に
開催予定です。
これからもよろしくお願いします。



今後のイベント出店予定







鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。



「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」


0 件のコメント:

コメントを投稿