2016年7月19日火曜日

軒先土曜夜市

いつもの感じで行ってみました。


お隣さんです。
クロダ製作所さん

木を使った人形などを作られています。

こわい。
けどなんかかわいい。


そしてそのお隣

ドリンクを販売されてました。


そしてイベントのお誘いを受けました。

9月11日(日)
にイベントするみたいです。
楽しみにしてます

田町文化ストアーさんの目の前でした。

ゆるーい感じで
カップラーメン食べたりしながら

ライブなんかもあり

素敵な夜になりました。
皆さんとてもやさしい方達で
楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。




今後のイベント出店予定

8/7出石のボロ市(出店したい)





9/11 nuttyplantさんのイベント








鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。



「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」


0 件のコメント:

コメントを投稿