2016年9月11日日曜日

小さな街のカントリーパーティー

行ってきました。
小さな街のカントリーパーティー
 
新作もかなり持っていきました・・・・が
写真を撮るのを忘れました。
 
やっぱりイベントに出店するってのは
良いことがあるなって思いました。
 
次につながる情報交換や
似たような考えを持つ出店者の方と話をしたり・・・
今回もいろいろ刺激を受け
こんな世界もあるんじゃなぁって思いました。
 

イベントの写真はあまり撮ってません。
ここは消しゴムハンコをその場で作ってくれます。
センスがあるんじゃなぁ

ニードルワークスさんも頑張ってました。
 

 
 
 
 
 
本日は
今日は自分たちもマーケットを見て楽しみたいなと思います。







今後のイベント出店予定
 


9/11 nuttyplantさんのイベント


 
10/8・9 倉敷手作り市
 
 
11/5・6 アートを楽しむ街かどフェスタ

11/13 岡山2×4ガレージセール


 
 

 
鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。



「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」

0 件のコメント:

コメントを投稿