2016年9月14日水曜日

スペシャルホリディ。①

行ってきましたスペシャルホリディ。
はじめて参加させていただきました。
かなり好きな雰囲気のイベントでした。
ナッティープラントさんの素敵空間の中の
ブースを借りました。
今回は手作りメインでの出店にさせていただきました。
我ながらこの空間には合っていたと思ってます。

写真じゃうまく伝わらないけど
この空間、かなりのオシャレ度です。



今回の目玉商品は
こちらのハンガーラック。

アイアンのハンガーラックで
掛けるところの位置が低すぎて
コートなんかが床に擦れるなんてことありませんか?

そこで今回ご紹介するのは
こちらの「ハンガーラックそれなりに高いよ君!」
160高さあるので
コートなんかが擦れる心配ございません
さらに下の板に小物を置けるすぐれもの。

実は上にも物が置けるようになっています。


こちらの商品・・・・


売れました。
必死の営業のおかげで
センスのある方に買っていただきました。


無料の配達サービス付きでしたので
家にお邪魔させていただきました。

かなり良いモノをお持ちの方でした。

いろんな話ができてよかったです。
ありがとうございました。




さてこちらのフライヤー置き
イベント用に作ったんですが
いくらですか?とよく聞かれるので
売ることにしました。
何に使うんでしょうか?



このイベントは飲食が充実してて楽しかったです。


どっちも美味しかったんですが
バーガーの方めちゃくちゃ美味しかったです。




ここのカレーのええにおいがお腹を空かせるんじゃわ。




だいぶ賑わってます。
想像よりもお客さんの数多くてびっくりでしたわ。


つづく。








今後のイベント出店予定









 
10/8・9 倉敷手作り市





11/5・6 アートを楽しむ街かどフェスタ

11/13 岡山2×4ガレージセール








鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。



「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」

0 件のコメント:

コメントを投稿