2016年9月20日火曜日

レトロモダンマーケット二日目。

とっても楽しく、びしゃこになった、
レトロモダンマーケット終了しました。

二日目の天気は予報じゃったら
そんなに降らない感じかな?
って思ってたら
結構降りましたね。


それでも遊びに来てくれるお客さんが
おられるんですね。ありがとうございました。



ブラブラしてると
良いもの見つけました。
Junkgarden sumiyaさんとこで
かいました。
タイルの鉢です。
めちゃくちゃかわいいし、
ほぼ完品!
今日はこれだけで満足でした。




イベントも終わり
帰ろうとしたときに
自称「不良在庫の帝王」さんと
「エンストしたらあかんで~」
「あははぁ」
なんて会話して帰ってたら








これですよ!
瀬戸大橋渡った途端にこれです。
いつもの清水自動車さんにお世話になりました。
みなさん!家に帰るまでがレトロモダンマーケットですよ。
くれぐれも気を抜かないように。


まぁこんなことも含めて楽しい二日間でした。
遊びにきていただいた方ありがとうございました。

出店者の方々
スタッフの方々
ありがとうございました。



そして


今回雨で中途半端なイベントになってしまった
ということで、
リベンジとして11月に一日だけ
開催するみたいです。



今後のイベント出店予定




10/8・9 倉敷手作り市


11/5・6 アートを楽しむ街かどフェスタ

11/13 岡山2×4ガレージセール








鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。



「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」

0 件のコメント:

コメントを投稿