2016年9月25日日曜日

自分でテキトー古民家リフォーム②

さて「自分でテキトー古民家リフォーム」ですが
夫婦2人であーでもない、こーでもないと
言い合いながら頑張っております。
何処から手を付けようかと思い
まずこのキッチンをどうにかしようという話になり
シンクを片付けていたら



いつの間にか妻が
炊事場の壁を剥がしていました。




この合板が張られていました。





ええ感じの土壁と柱が出てきました。
スス?で土壁は黒くなっています。




この勢いで壁を剥いでいったら
壁の隙間からいくつもの太陽の光が漏れてきました。




ここは
かなり直さないと・・・・。
どうなることやら

まぁもう後戻りは出来ないので
やるしかないですね。



この日は
天井裏に虫を退治する的なやつを
仕掛けて帰りました。



つづく。
今後のイベント出店予定

10/8・9 倉敷手作り市


11/5・6 アートを楽しむ街かどフェスタ

11/13 岡山2×4ガレージセール






鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。




「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」


0 件のコメント:

コメントを投稿