2016年10月11日火曜日

自分でテキトー古民家リフォーム⑦

行き当たりばったりの
自分でテキトー古民家リフォームです。

借りてきました。
業務用の掃除機と
肥料を撒くやつ?
よーわからんけどエアーブローが出来るし
かなり強い。

これらを使って
天井裏から掃除してみようということになりまして。

天井裏はこんな感じに埃っていうかなんか
色々なものが積もってました。

でも想像してたよりは
堆積してない感じ。


とりあえず
掃除機をかけてみる。


わやくそじゃわ
こんなんじゃ何時までたっても終わらん
これはホウキとちりとりがいるな。
ってことで


こんどはエアーで茅葺の屋根をエアーブローしてみる

かなりの音を轟かせて
屋根に向かってホースを向けると
ごらんの通り
埃とかが舞い降りてきます。
すごいことになりました。

ちょっと気を抜いて
ホースを足元に向けたものなら
堆積した埃などが
舞い上がり
えらいことに。

何をしたのかよくわからない日でした。

行き当たりばったりの古民家リフォームです。









今後のイベント出店予定


11/5・6 アートを楽しむ街かどフェスタ


11/13 岡山2×4ガレージセール



鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。


「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」









0 件のコメント:

コメントを投稿