2016年10月27日木曜日

自分でテキトー古民家リフォーム⑫

さて今回は
この前紹介した
このカゴの中身を探ることに
中からは期待を大きく裏切るアレや
アレが大量に出てきました。


寝床の床下に壺を置き
その中にお金や大事な物を
隠しておく
というのがある。

これも場所的には寝室の下。
どうしても期待してしまいます。
床下に忍び込んでます。

カゴまでたどり着いたのですが
これが非常に重く
動きません
中に相当な量の何かが入ってます。


仕方ないので上から

床板を剥がしてみることに

出てきました。
さてさて何が入ってるかなぁ・・・

一番上には瓦?
のような物
とにかくたくさん入ってます。
でもこれは下に埋まってる
何かを隠すためのフェイクだと信じて
中身を出していきます。

瓦ゾーンを過ぎると土が大量・・・
ほんとに
良いモノがあるのか心配になってきた・・・・

いやでも
何も無いのにこんな所にカゴなんて置くか?
置かないよ

と言い聞かせひたすら土を掘る

・・・・・・ひたすら掘る

白い風船の袋・・・・
白い風船 に対する画像結果




今日の作業はこれにて終了
瓦や土などをカゴにもどして
帰りました。



今後のイベント出店予定

11/5・6 アートを楽しむ街かどフェスタ
11/13 岡山2×4ガレージセール


鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。

鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。


「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」


0 件のコメント:

コメントを投稿