2016年10月9日日曜日

倉敷手作り市

本日は、倉敷の芸文館広場にて
「倉敷手作り市」でした。
 
ツルガタサイクロンのブースです。
 


でっかいスプーンとフォークですね。

またお会いしましたね。
今回も頑張ってますね。




あいかわらず楽しそうにしてました。
 
ん?
 

この梯子は・・・ツルガタサイクロン製!
ハウジング山忠さんとこに置かせてもらってた梯子。
 
ニードルさんが買ってくれたんですね。
ありがとうございます。
 
使ってくれてありがとう。

うすくて軽いですね。
かわいいですね。
 
 
 
 
はじめての倉敷手作り市
楽しかったです。
お客様。
出店者の皆様
主催者さまありがとうございました。
おつかれさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
今後のイベント出店予定


11/5・6 アートを楽しむ街かどフェスタ


11/13 岡山2×4ガレージセール


 
鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。


鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。


「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿