2016年11月9日水曜日

アートを楽しむ街かどフェスタ

お久しぶりです。

最近は古民家リフォームの記事が多くなっているので
ここら辺で古道具関係のことを。


この前の土曜日曜は
アートを楽しむ街かどフェスタでした。
ツルガタサイクロンはアイアン家具と古道具
を持って行きました。
ほぼ古道具ですが・・・

身長計です。

とてもかわいい色です。
動きもスムーズで何の問題も無いです。

当日いい働きをしてくれました振り子時計
ほぼ時間がずれること無く時間を知らせてくれました。
この時計文字がかわいいんよなぁ。


チチヤスのコップです。
完売です。
ありがとうございました。


電傘やガラス類
ちょっとずつ仕入れてます。



アートを楽しむ街かどフェスタ
楽しかったです。
遊びに来てくれたみなさん
スタッフのみなさん
出店者のみなさん
ありがとうございました。



今週末は
美作のガレージセールですね。
もちろん
ツルガタサイクロンも
ガラクタを持っていきます。
ちなみにサニトラから緑色のキャラバンに変わってますので
よろしくお願いします。


そして
今月の23日の祝日に
前回大雨で来られなかった方
是非遊びに来てください。


今後のイベント出店予定


11/13 岡山2×4ガレージセール

鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。

鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。


「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン」


0 件のコメント:

コメントを投稿