2016年11月25日金曜日

レトロモダンマーケット。


行って参りました。
リベンジ レトロモダンマーケット
前回雨が降り
まともにイベントが出来なかったということで
今回一日だけの開催ということでした。
雨も降らずに一日が終わってよかったです。
寒かったぁ
ほんとに寒かったです。
前日が暖かかったので
油断してました。

今回のツルガタサイクロンは
先週のガレージセールとは違い
ちょっとオシャレなモノを持って行ってみました。



遊びに来ていただいたみなさん
ありがとうございました。
出店者のみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました。


これから
古民家リフォームに専念したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿