2017年1月2日月曜日

JUNK GARDEN SUMIYAさんへ。

あけましておめでとうございます。
年は変わりましたが
去年の年末の話。
 
ずっと行きたくて行けなかった
に行ってきました。
外がもうえらいことになってました。
ほんとに
JUNK GARDENでした。
 
あーなるほどこうやって使えばええんかぁ
って思うものがたくさんありました。
 
 
 
 
店内は想像してたよりも
広く、素敵なモノがたくさん。




結局、4時間ぐらい
すみやさんとおしゃべりしてました。
お邪魔しました。
とても居心地の良い
すてきなとこでした。
 
またお邪魔します。
 

 

鶴形サイクロンは
鉄や木を使ったアンティークな雰囲気の
テーブルや棚などを製作します。
オーダーメイドやレトロ雑貨などをリメイクして
ご希望の家具・雑貨を作ることも出来ます。

鶴形サイクロンの
アイアン家具は
で販売しております。
オーダーなどもla Claraさん
で出来ますので
お気軽にご相談ください。


「1つひとつ表情の違う1点物のアイアン家具・古道具 鶴形サイクロン]

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿