2017年4月26日水曜日

BugsUp

行ってきましたBugsUp
今回も完全に和なものを持って行き
ツルガタサイクロンブースだけ
違う感じになってました。


椅子とか半額くらいになってました。
かわいいのいっぱいでした。

みなさんよくこんなに持ってきたなぁってぐらい持ってきてました。





高級ボールペンを作っている方です。
かなりの技術を持っているようです。

ワーゲン乗りのかたは
センスがいいですよね。
絶対純正がいい!!っていう感じの人が少ない気がする。
自分の個性を出して楽しんでる人が多いんかなぁ。


毎回楽しいイベントです。
スタッフのみなさんありがとうございました。
参加させていただきありがとうございました。

ツルガタサイクロンに遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました。




次の出店は
5/6、7のレトロモダンマーケットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿