2017年5月4日木曜日

ブラブラ。

上手くいかない日もあるんですよねぇ。


一日何をしょーたんかなぁ.…なんて思いながら
キャラバンでブラブラ走っていると
海猫さんとこまで来ていました。
はじめてお邪魔しました。
入り口からしてかわいいし。
中入ったら椅子がでーれーあるし。
在庫数すごいわ。


ちょっと休憩し元気を取り戻し
またブラブラしてからの

逆転劇
ふーなんとか無駄にならずにすみました。

工具祭りです。
工具はいつも通り一本100円です。

小引き出しも結構集まってます。

今週末はレトロモダンマーケットですね。
今回は所用のため土曜日は参加出来ません。
日曜日のみの参加になります。

ゴールデンウィーク最終日
是非お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿