2017年5月9日火曜日

レトロモダンマーケット。

レトロモダンマーケット行ってきました。
土日の二日間行く予定でしたが
用事があり、日曜日のみ出店してきました。
 今回はタイミング良く買取が続いたため
品揃えが良かったです。
机・引き出しは今までで一番多いです。
ワゴンや木箱も大量入荷しました。

前日に作った什器も役に立ちました。

ツルガタサイクロンといえばやっぱりこれ。
工具100円です。
建具屋さんの片付けがあったので
大量です。


今回は天気に恵まれ
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました。
スタッフ、出店者のみなさんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿