2017年6月23日金曜日

自分でテキトー古民家リフォーム㊳

古民家リフォームですが
来月から
とりあえず離れのほうで暮らすことにしましたので
台所をとりあえず使えるようにしていきます。

照明つけたり換気扇つけたり
壁作ったりしないといけません。

またもや作業があっちこちに飛んでしまいます。

一個だけとりあえず付けてみました。
なんかええ感じでテンションあがります。

 そういえば掃除もしなきゃいけないんですが
めんどくさがりの僕たちはエアーの力を借りることにしました・・・が
 まぁこのコンプレッサーが非力で・・・
エアーの使用量に全く追いつきません。
わかってましたけど。


こんなところの埃などを
エアーで吹き飛ばします・・・が
埃を巻き上げているだけの気もする・・・
わかってましたが。



掃除に飽きてきたら
新しいものを植えます。
 なんかよーわからんイチゴと
ローズマリーとかいうやつ
を植えました。


HB-101
で元気に育ってもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿