2017年7月17日月曜日

自分でテキトー古民家リフォーム㊷

古民家リフォームです。
早く終わらせたいんですが・・・
この写真は寝室です。
合板を貼ってる所は空間を埋めたところです。

もともとは
こんな感じになってました。
寝室なので外とあまり繋がっていたくないです。
虫も入ってくるし
風はすごいし。
ここはとりあえずここまでです。

ざっくりでも
終わらせる戦法です。

やっかいなところ
時間のかかるところを
作業して
終わった気になり、満足したいのです。

ということで
次のことをしていきます。
下の写真・・・・壁がないのですが・・
もともとは
壁があったんです。
左側の部分です。
右側は後に漆喰を塗って黒くなってますが、
同じ場所の写真です。

どういうことかというと
ふたりで話し合った結果
中二階みたいなのを作ろうということになりまして
で・・・ここから二階へ上がれるように
壁を壊したということなんです。
完全に思いつきで行動しています。

そのときの気分です。

こんな感じで
階段で上れるようにしたいと思います。

時々
こんな状態の家にほんとに住むのか?
って思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿